M-Designの独り言  (宝塚、エムデザイン一級建築士事務所のブログ)

宝塚の建築設計事務所 所長の日々考えること、感じたことを綴ったブログです

新しいHPできました。

新しいHPできました。

というのもいままでHPを持っていたのですが、プロバイダーのドメインが閉鎖され

そのまま放置しておりました。ブログも更新せず、FBも投稿せず、コロナ中静かに

しておりました。しかし、そろそろ動き出してもいいかなと思い、WIXを使い

簡単なHPを作ってみました。

プログラムがなかなか慣れないので、3日間で作った基本的なHPですが、何とか

簡単な形にはなったのかなと、、、

これから肉づけしていこうかなと思っています。

http://www.mdesigns.biz/

です。