M-Designの独り言  (宝塚、エムデザイン一級建築士事務所のブログ)

宝塚の建築設計事務所 所長の日々考えること、感じたことを綴ったブログです

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

残念でした。

白熱したいい試合でした。 いつもこういう時、日本チームはまずい結果をもたらすので、内心ひやひやしながら、見ていましたが、PKまでもっていけたのはすばらしい事です。 久しぶりにいいサッカーの試合を、夢中で見ました。 いい時間を持てた事が幸せです…

iPhone4

iPhone4の販売価格がなんでこんなにも差があるのか。 iPhone 4は「ブラック」と「ホワイト」の2色。価格は16GB版が$199、32GB版が$299と米での販売開始時に公表された。6月4日である。 本日から販売開始、深夜に行列ができた。 予約は15日からで、Appleは6…

順位は落ちたけど、がんばれ、石川遼!!

負けたけどがんばれ日本!!

いよいよ日本VSオランダです。

さてさてどうなるんでしょうか。 今晩の全米オープンも楽しみです。 なんて密度の濃いスポーツ開催なのでしょうか。

昨日は高知からの帰り、、

空港に行こうとすると、はりまや橋のバス停に、三宮行きのバスがちょうど運良く来るではありませんか。三宮まで4時間、運賃は三分の一。 なんとラッキーな。途中、鳴門のうず潮や小豆島なんかを見ながら帰れてこれまたラッキーでありました。飛行機でバッと…

今朝早起きして

宝塚の駅の周辺の掃除に行きました。 こんなにもタバコの吸殻があるのかとびっくりしてしまいました。 こんなにも、無神経にタバコの吸殻を、ぽいぽい捨てる輩がいることを 知りました。 しかし、それをゴミ箱に綺麗に捨てると、なんだか心が晴れました。 今…

CDSが再度上がってきた。

そろそろドカンとくるぞ。