万博が始まる前に、四国一周を企画し、室戸岬でバイクが故障し、高知の
ハーレー支店に整備に出し、自らはアンパンマン号に乗って岡山~宝塚に
戻ったのはもう3年も前のことです。
あれから3年、万博も終わり、解体もめどがつき、残りの四国を巡ろうと
5月14日からまず、家人がいる岡山に泊まり、15日から岡山始点としてス
タートしました。15日は直島です。岡山の宇野港からフェリーに乗りました。

岡山は2毛作、今麦畑が綺麗です。

バイク🏍️と共に直島へ



直島フェリー乗り場につきました。
万博が始まる前に、四国一周を企画し、室戸岬でバイクが故障し、高知の
ハーレー支店に整備に出し、自らはアンパンマン号に乗って岡山~宝塚に
戻ったのはもう3年も前のことです。
あれから3年、万博も終わり、解体もめどがつき、残りの四国を巡ろうと
5月14日からまず、家人がいる岡山に泊まり、15日から岡山始点としてス
タートしました。15日は直島です。岡山の宇野港からフェリーに乗りました。

岡山は2毛作、今麦畑が綺麗です。

バイク🏍️と共に直島へ



直島フェリー乗り場につきました。