M-Designの独り言  (宝塚、エムデザイン一級建築士事務所のブログ)

宝塚の建築設計事務所 所長の日々考えること、感じたことを綴ったブログです

四国一周の続き

 

万博が始まる前に、四国一周を企画し、室戸岬でバイクが故障し、高知の

ハーレー支店に整備に出し、自らはアンパンマン号に乗って岡山~宝塚に

戻ったのはもう3年も前のことです。

あれから3年、万博も終わり、解体もめどがつき、残りの四国を巡ろうと

5月14日からまず、家人がいる岡山に泊まり、15日から岡山始点としてス

タートしました。15日は直島です。岡山の宇野港からフェリーに乗りました。

岡山は2毛作、今麦畑が綺麗です。

バイク🏍️と共に直島へ

直島フェリー乗り場につきました。