M-Designの独り言  (宝塚、エムデザイン一級建築士事務所のブログ)

宝塚の建築設計事務所 所長の日々考えること、感じたことを綴ったブログです

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

梅田にインタビューに行ったら

この号外が出ていました。 おお騒ぎです。 でも変わるのでしょうか。建築業界からの政治家への献金の話なんて良くある話で 、小澤の家族に大手建築会社の上層部の人がいるのだから、なにをいまさらなんて 、。、 それより、東急ハンズで買ってきた材料で、か…

暖かな日です。

花々も咲き、春らしい日です。

iphone4sが。。。

昨晩、ラップトップとituneで同期していたら、動かなくなりました。 うー、困った、電源が入らなくなったのでかなり深刻。 原因がわからないので、今日はsoftbank行かないと。。。

Ocha邸の図面

Ocha邸は見積もりをかけています。 どうなることやら。一部詳細図を。

桜の花が満開です。

昨日は三重に行き、Hさんのインタビューを受けてきました。

ご主人、奥様のご要望を聞き、いろいろなご質問にお答えしました。 手書きのスケッチもいただき、それを元に平面の構成のお話もさせていただきました。 早速、案をまとめて、パースも作成し、提出したいと思っています。 今回は鉄筋コンクリートの平屋の建物…

三重に明日行く予定です。

久しぶりに三重にに行く予定です。 設計のインタビューを受けに行きます。その後、Oさんのお宅に久しぶりに お邪魔しようかと思っています。