M-Designの独り言  (宝塚、エムデザイン一級建築士事務所のブログ)

宝塚の建築設計事務所 所長の日々考えること、感じたことを綴ったブログです

なにがなんだかわからないままに。。

水曜日にワクチン注射を受けた。

6回目のワクチン注射で、木曜日には左手が大きく腫れ、痛くて腕が上がらない状況に。熱も出て、その日ダウン、夕方からの会合もキャンセルしなければならなかった。

以前の5回のワクチンは何ともなかったのに、なぜこの回だけこんなに酷い副作用がでたのか理解できない。体力が落ちてきたのだろうか。。。

 

そういえば、大阪万博のパビリオン(海外のセルフビルド)を2棟コントロールすることで動き出したけれど、全くもってわけがわからん状況だ。

日本式にどんどん進めたいと思うけれど、各国の事情というものもあるし、それぞれの

担当も尊重する必要があるだろうから。

今後異常な状況が開園が迫ると起こりだすような気がしてならないのだけど、、

 

四国も早いうちに行っておかなくっちゃ、えらい1年が待っているような気がする。