M-Designの独り言  (宝塚、エムデザイン一級建築士事務所のブログ)

宝塚の建築設計事務所 所長の日々考えること、感じたことを綴ったブログです

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに雨 しとしと降っている。 雨が少し止んだので5k走る。今日は堺に打ち合わせに行った。 2階部分の内装が見えてきたので、確認しに行った。 今回は、ワンルームマンションの隣戸堺の壁および居間天井をコンクリート打ち放しに したので、出来上がり…

ポケモンGO 02

レベルが15に、最強ポケモンはゴルダックでCP1000ほどこれって、どうもトレーニングジムのオーナーになるのが、 最後の結末のようだから、レベルを上げて道場主になるため トレーニングするってことかな?しかし、ポケモンで遊んだ 世代の子供達の方が遥かに…

ポケモンGO

ポケモンGOをインストールしたが、なかなかうまく動かない。 変な画面でフリーズする。 宝塚では動きにくいかな??

神戸マラソン

神戸マラソンの抽選に当たりました。 大阪マラソンから3年半。 一昨日から5K走っていますが、体が重く、足がパンパンになっています。 ずっと続けていればよかったのですが、今更、しかたがありません。 減量して、毎日走ってそなえたいと思っています。

甲東園駅から3分の場所、現状駐車場のワンルーム計画案 関学に近いため、学生向きのワンルームにはもってこいの場所である。 部屋面積は基本35m2となっている。 武庫川に咲く、なでしこの花 小さいけれど、しっかりしている。

新甲陽町計画

新甲陽町計画 イメージスケッチパース

梅雨なのか真夏なのか??

全く解からない季節だ。 雨が降っていると思うと、真夏のような日が来る。とにかく暑い。 でもシロツメ草も一面に咲いて綺麗だった。 逆瀬川にある古民家を改造した、CAFEに行った。 美術のギャラリーも併設とあり、おばんざいのランチであった。 人はたくさ…