M-Designの独り言  (宝塚、エムデザイン一級建築士事務所のブログ)

宝塚の建築設計事務所 所長の日々考えること、感じたことを綴ったブログです

昨日は三重に行き、Hさんのインタビューを受けてきました。

ご主人、奥様のご要望を聞き、いろいろなご質問にお答えしました。
手書きのスケッチもいただき、それを元に平面の構成のお話もさせていただきました。
早速、案をまとめて、パースも作成し、提出したいと思っています。
今回は鉄筋コンクリートの平屋の建物をお考えです。

午後から、O邸さんにお邪魔しました。久しぶりに訪問しましたが、壁の陳列棚にご趣味の
モデルをうまく陳列されており、いい感じに住まれていました。


ジムは本格的なジムとなっておりました。