英虞湾は静かで穏やかでした。
穏やかな海を見ていると心が和みます。

その後、内宮に廻りました。
式年遷宮があるので、新しい社がほぼできあがっていました。鳥居も新しいものでした。


おかげ横丁にある白鷹も内部が大きくなり、内装が白木で驚くほど新しいものとなっていました。

昔のほうが味があったよなあ。新しいものがどれもいいとはかぎらないねえ。
[
:W200]
起さんのカードも置いてありました。白鷹の新しい展開でしょうか?


帰りに五十鈴川沿いにある、とうふやでお昼ご飯を食べました。
いやあ、満足します。
ここは内装といい、食事といい本当に満足できますねえ。