M-Designの独り言  (宝塚、エムデザイン一級建築士事務所のブログ)

宝塚の建築設計事務所 所長の日々考えること、感じたことを綴ったブログです

冬。

冬ですねえ。寒いです。
大阪マラソンまであと4日。23日にはゼッケンをもらいに南港コスモスクエアーに行きます。
25日は神戸マラソンも同時に開催されるので、5万人の人が関西で走ることになります。
経済効果200億円だそうです。

日曜にまた武庫川を走りました。川沿いに多くの鳥がいて、多くの人たちが走っていました。
まさしくマラソンの季節なんでしょう。

まあここまでくればあんまり考えずにゆっくりと走るしかないと思っています。
どうなることやら。。。

明日は年に一度の健康診断、明後日は南港、24日は地鎮祭、25日が大阪マラソン
続くので、25日を過ぎると脱力痴呆状態に入るかも、、、