M-Designの独り言  (宝塚、エムデザイン一級建築士事務所のブログ)

宝塚の建築設計事務所 所長の日々考えること、感じたことを綴ったブログです

思考づまり

昨日は、午前中、プランニングしていたら詰まってしまい、作業を止めて
荷物を纏め、宝塚から六甲山への道を逆行しました。かなりの登りで、いつもは
くだりなのでかなり違って感じました。
しかし、詰まったときは、緑が一番です。
芦屋川に逆走しましたが、ロックガーデンは逆に降りると結構怖かったです。
下りの走行は膝にきました。


山頂は寒いくらいでした。


昨日、夜、7時30分から、富山から静岡まで北アルプス中央アルプス
南アルプスを8日間で縦走する大会の記録をやってましたが、
450kmもあり、一日60kmの山道を毎日ほとんど休みを取らずに走り
抜けるトレイルランニングですが、こうなってくるとかなり
ヤバメで自虐的ではないかと思ったりしました。

低いところで、ゆっくり、緑と新鮮空気を吸いながら、走るのは気持ちいいものです。