M-Designの独り言  (宝塚、エムデザイン一級建築士事務所のブログ)

宝塚の建築設計事務所 所長の日々考えること、感じたことを綴ったブログです

ホームページの変更

エムデザインのホームページに変更をかけています。
前のものは、前のスタッフが作成しており、なにか派手なんですがどうもしっくり
いかなかったものです。
そんなにいちびらなくてもいいから、わかりやすいものにしようと
手を入れだしましたが、なかなかこれが大変で、、、
時間がかかりそうなので、しばらくテンポラリーな掲示が続くような気がします。

ただ、DROPBOXとホームページのHPPTサーバーのリンクが簡単にできるので、DROPBOXにPDFのデータをおいて
読み取らせにいく形にするとわざわざhtmlの形式に書き出さなくてもいいことが判明し、こりゃ楽だと
今後はこのPDFさえ変更していけばいいので、、、
DROPBOXさまさまですねええ。。

http://www.ab.auone-net.jp/~m-design/