M-Designの独り言  (宝塚、エムデザイン一級建築士事務所のブログ)

宝塚の建築設計事務所 所長の日々考えること、感じたことを綴ったブログです

宝塚駅の本屋、ブックファーストが本のセールをしていました。

子供の本、料理の本、鉄道の本など1/3の値段で売られていました。
人と待ち合わせをしていたので、時間待ちに覗いて見ることにしました。
フラフラと見ているとこの本に出会いました。

立木義浩氏の写真に、柳澤桂子さんの文が載せられています。
写真と文の構成が今一しっくりきていませんでしたが、やはり柳澤さんの文章には力がありました。
東寺の仏像に、迫力の文章が迫る勢いです。
一気に読み、しばらく考えました。