M-Designの独り言  (宝塚、エムデザイン一級建築士事務所のブログ)

宝塚の建築設計事務所 所長の日々考えること、感じたことを綴ったブログです

日本に帰って

一昨日、昼宝塚に帰ってきました。博多経由のフライトだったので、博多の稚加栄のいか明太を仕入れました。
伊丹に降り立ち、バスの時間まで、伊丹空港の地酒専門店のカウンターで、とり皮和えをあてに、奈良の秋鹿の
特別酒をぐびぐびと。うまいねえ、日本酒は。
バスに乗って、宝塚に。
寿司屋に直行、またまた日本酒と、寿司を。。。
家に帰って爆睡でした。
昨日はゆっくりして、夕方から、温泉に。
まったりして、カニを食べました。
[
ひれ酒もありました。

まったりとしたいい時間を過ごしました。