M-Designの独り言  (宝塚、エムデザイン一級建築士事務所のブログ)

宝塚の建築設計事務所 所長の日々考えること、感じたことを綴ったブログです

今日から仕事をしています。

本日より初仕事

これといって変化もありませんが、新たな年の始まりの中で、心を新たにして仕事をしたいと思っています。
仁川の仕事も、いよいよ動きだすため、心を引き締めないといけません。
がんばっていきましょう!
さて、先日来、映画にさかんに行っています。ここSGは500円で映画が見れるため、映画見まくりの
感じです。かえって散財しているかな?
iphone アプリで、映画紹介のようなものがあって、上映映画のトレイラー、映画館までの地図、行き方
上映時間などが一目でわかるものです。
日本では角川が出していますね。このアプリは優れモノです。
SGはバスの到着時間を知らせるアプリとか、こういうアプリとか優れモノが多いですね。
そこで出てきた、6月上映のリドリースコットの次回作
6月だけどトレイラーで、、

http://www.prometheus-movie.com

リドリースコットといえば、あのブレードランナーの監督
何回見たことか、、
楽しみです。