M-Designの独り言  (宝塚、エムデザイン一級建築士事務所のブログ)

宝塚の建築設計事務所 所長の日々考えること、感じたことを綴ったブログです

つぶやき

すっかり秋めいてきました。朝夕の風が、涼しくなり、今日などは空の雲が無く晴天とはこういうのを
いうのだなあと思ったりします。秋といえば、運動会の季節です。
小さい頃こんな青空を見上げていた事を思い出しました。

今年は、クーラーを使いませんでした。全く、一度も。節電と決めたら、スイッチ自身を隠したので
クーラーは動かせません。扇風機でがんばりました。扇風機で節電になったかどうかは別にして、
体は暑さに耐えうる体になったことは確かです。

この秋は本を読むことにします。50冊の本。一日1冊。イチローの一試合2本よりきついかな。あと40本、22試合