ガラスブロックを積み始めました。
鉄筋の補強を組みながら積み上げていきます。

コーナー部もガラスのガラスブロックを使用します。

キッチンの妻側もガラスブロックの壁となります。
ただ、2方ガラスのガラスブロックは非常に高いので、今は横を向けて納め、上側をどうするのか
思案しています。

並びはこんな感じになります。

キッチンは明日、再セッティングします。昨日セッティングしてもらったのですが、ガラスブロック
設置のために一時、移動しました。
明日は、キッチン内部のタイル張りです。