M-Designの独り言  (宝塚、エムデザイン一級建築士事務所のブログ)

宝塚の建築設計事務所 所長の日々考えること、感じたことを綴ったブログです

完全にやられてしまいました。。。

うーー、火曜から今日まで3日間インフルエンザA型にやられました。
3日間何もすることが無く寝ておりました。
初日は悪寒がし、熱が上がり始め、2日目は39度の熱に、3日は熱が下がりましたが
ふらふら状態でありました。
足るを知る。
まさしくその心境。
生きてるだけで丸儲け。
生きているそのことすら危なくなると、生きていることの大切さを知るんだなと
床の中で感じました。
インフルエンザを単なる風邪の親玉と考えていた自分が浅はかでありました。
これは老人施設でインフルエンザで老人が死に至る意味もわかりました。
鳥インフルエンザが数千人の死亡者を発生させる可能性があるという話にも
うなずけるようになりました。
しかもタミフルがそれに効かない、また吸引タイプの別の薬も効かないとなると
脅威です。
明日からは、マスクをしてなるべく人に近づかないようにしないと。。。
仕事になるかな??