M-Designの独り言  (宝塚、エムデザイン一級建築士事務所のブログ)

宝塚の建築設計事務所 所長の日々考えること、感じたことを綴ったブログです

LINE STAMP と着せ替え

LINE CREATORでスタンプと着せ替えを作りました。

今年は、大殺界に入っていて、何か違うことをするのがいいというアドバイス
もらって、LINEを日ごろ使っているので、STAMPを作ってみようかと思い作ってみました。
40個くらいの画像を作るんですが、なかなか手間がかかります。
2度のリジェクトがあって、承認までに1か月かかりました。
1度作ると要領がわかったので、6シリーズを作り、そのうちの一つが販売承認されましたので
貼り付けておきます。
https://store.line.me/stickershop/product/1278785/ja


着せ替えもあって、2つ作りましたが、そのうち一つが承認されました。こちらは承認申請してから
1週間で承認されました。クリエイターの着せ替えが4月25日から解禁されたばかりなので
今は承認までが早いのでしょうか??
https://store.line.me/themeshop/product/801d83fa-2766-4f04-af3e-d760df5f467d/ja