M-Designの独り言  (宝塚、エムデザイン一級建築士事務所のブログ)

宝塚の建築設計事務所 所長の日々考えること、感じたことを綴ったブログです

淀川ハーフマラソン

今日は、淀川ハーフマラソンでした。
11時スタートでした。
阪急南方の駅から多くの人が、淀川に向けてぞろぞろ歩きます。
河川敷には沢山の人がいました。





























何とか完走しました。
2時間を19分ほどオーバーしました。全体の真ん中より下です。
まあ練習不足だからしゃあないか。
しかし、歩くことなく最後まで、走り続けられたのは
良かったです。
次回は、真ん中から上にいきたいと思います。