M-Designの独り言  (宝塚、エムデザイン一級建築士事務所のブログ)

宝塚の建築設計事務所 所長の日々考えること、感じたことを綴ったブログです

なんとなくタイマッサージに

午前中、タイマッサージとハーバルボールのお店に行きました。
綺麗でバンコクで人気のある店みたいです。とガイドブックには書いてありました。

足をぐりぐりとやられ、まあ痛い。ストレッチの痛い版でしょうか。
ハーバルボールを温めて、体に当てていくのは非常に気持ちがよかったです。
2時間で1050タイバーツ、3150円でした。

その後タイの友人に会い、タイに進出するレストランの候補店舗を見、
BTSスカイトレインというモノレイル)に乗って帰ってきました。

吊皮が赤色で変わっているんですよね。