M-Designの独り言  (宝塚、エムデザイン一級建築士事務所のブログ)

宝塚の建築設計事務所 所長の日々考えること、感じたことを綴ったブログです

どうやねんって。

秋の季節です。
トンボも飛び始めました。
しかし、O邸進まず。今日検査機関から電話があり、またまたイロイロなところで建築の指導が
入るようです。まあしかたないか。。しかし、前の審査機関が見落としていたことを、よくもまあそんなに
発見するな〜と感心しきり。
しかし、日本経済のためには、ドンドンと申請なんか通せばいいんじゃないか、細かいこと言わずに。。
本質が違うんじゃないかと思ってしまう。。
銅板+アクリワーロン
ダイノックにアクリル塗料でrustic+アクリワーロン
和紙+和紙
施主はドンドンといいもの作っているんだけれどね〜。
うまくいったら起こしさんに提案しよう。
焦らず、進むしかないかな。