M-Designの独り言  (宝塚、エムデザイン一級建築士事務所のブログ)

宝塚の建築設計事務所 所長の日々考えること、感じたことを綴ったブログです

暑い日が続いています。

昨日は、東京のワンルームマンションの計画案を徹夜であげて、午後からO邸の
見積もり調整でした。ふらふらで、食べたのが宝塚駅の地下に新しくできた韓国料理の
冷麺でした。副菜が出てきたのと箸が銀製、冷麺の麺と汁の感じからなかなか本格的だなあ
なんて思って食べました。

O邸は、見積もり調整で苦戦していますが、昨日の打合せで調整しきれるのではないかと
思いました。
先日、暑い中宝塚の北の山にある御殿山からすみれ台に移動しましたが、その際に
丘から宝塚を見た写真です。手前の高速道路が中国道で、よく渋滞をおこすところですね。

宝塚も高層マンションが乱立し始めました。