M-Designの独り言  (宝塚、エムデザイン一級建築士事務所のブログ)

宝塚の建築設計事務所 所長の日々考えること、感じたことを綴ったブログです

朝から雨が降っています。
そろそろ梅雨の季節になってきたのでしょうか。
シンガポールと違って、四季それぞれに咲く花が違って、楽しみです。
こういうなにげないことが、外に出てまた理解できるようになりました。
シンガポールで支払った税金の奪回に動いていたのですが、残念ながら
昨日役所からできないとの連絡を受け、少しがっかりしましたが、
シンガポール関係が一旦これで整理できたのかなと思います。

個人住宅の動きがかなり出てきました。
消費税の問題が大きいからでしょうか。
可能な限り物件を作っていきたいと思っています。