M-Designの独り言  (宝塚、エムデザイン一級建築士事務所のブログ)

宝塚の建築設計事務所 所長の日々考えること、感じたことを綴ったブログです

土曜の休日

今日はいい天気の休日です。ゆっくり起きて、醸豆腐を食べに行きました。歩いて、15歩です。
毎朝、朝食にこれを食べていますので、何も言わないで席につくと、コーヒーと醸豆腐(豆腐ヌードル)がでてきます。
昨晩は、近くのショットバーに飲みに行きました。金曜の夜なので、すごい人でした。
さすがシンガポール、内部は人種の渦。中華系の若者の飲み方は、異常です。
強い酒のショットを5から6人くらいの若者が集まって、全員で一気飲みをします。大騒ぎです。彼らは、一気飲みが大好きです。
シンガポール滞在もあと2週間となってきました。
隣のタイ人が寂しがっています。今日は日本食を2人で食べに行こうと思っています。