M-Designの独り言  (宝塚、エムデザイン一級建築士事務所のブログ)

宝塚の建築設計事務所 所長の日々考えること、感じたことを綴ったブログです

IKEAに行きました。

昨日はIKEYAに行きました。IKEYAは家具としてはどうかとますが、短期しか滞在しない使い捨て家具であれば
なかなかいいかなと思い、コンピュター用デスクとその横のスタンド照明、ベッドカバーなどの寝具を買いました。
なかなかお手頃値段でした。ただやはり組み立ててみるとしっかり感はありません

イケヤでアイスクリームを食べました。
これがまずいったらありません。乳脂肪分が感じられません、脱脂粉乳でつくっているのでしょうか。
まずかったです。