M-Designの独り言  (宝塚、エムデザイン一級建築士事務所のブログ)

宝塚の建築設計事務所 所長の日々考えること、感じたことを綴ったブログです

暖かな日です。

4月の最初の月曜日です。
桜の花も咲き始めました。
春です。
突然、いなくなった友人はどこかに居そうです。
世界のどこかに居そうな気がします。

通夜の夜、読経の中で、熱い光のようなものが、左空間から右空間にゆっくり移動し
眉間のところに来ました。
しばらくいました。
そしてどこかにいきました。

きっと、彼は世界のどこかにいるのでしょう。

僕は、建築を創り続けていくつもりです。
大きいものにしろ、小さいものにしろ、
精一杯自分の与えられた時間の中で、創っていこうと思います。