M-Designの独り言  (宝塚、エムデザイン一級建築士事務所のブログ)

宝塚の建築設計事務所 所長の日々考えること、感じたことを綴ったブログです

O商店のショールームの型紙パネル装着

O商店のショールームの型紙パネルを装着しました。
まず、20枚作製した、型紙パネルを塗装しました。色はしろ。

台の上で塗装しました。

硬質ウレタン樹脂なので、油性塗料しかのりません。
これを乾燥、迫力がでてきました。


現場にこれを搬入し、壁に仮装着しました。自分でもビックリするほどの大迫力です。


装着した型紙パネルが、影を落とします。


作業途中で、Oさんから海産物の詰め合せをいただきました。
建設地、白子は海産物で有名です。鰯の干物は油がのっていて、
これを肴に呑んだ今晩の晩酌は、多くの意味で格別でした。
後は、工務店に任せて、次に進みたいと思います。