M-Designの独り言  (宝塚、エムデザイン一級建築士事務所のブログ)

宝塚の建築設計事務所 所長の日々考えること、感じたことを綴ったブログです

三重の鈴鹿のT様より

ご自宅の改装設計のご依頼がありました。
Kaoruさんのご紹介です。
昨晩、お宅を訪問させて頂き、内部を拝見しました。

この夏に改装をしました、Kaoruさんのお宅を見て、他の改装工事との違いを感じられたようです。
昨日夜、いろいろとお話しをさせていただきました。
そして、最後に、ご依頼をいただきました。
今後、いろいろな改修項目が出てきそうです。
年内にスケッチを上げ、それらの改装がコスト的に可能であるのかどうか、
調整できればと思っています。



O商店は内部が解体されました。
見積もりも調整でき、竣工は1月第一週に若干延ばして進みます。


宝塚マンションは解体がはじまりました。