M-Designの独り言  (宝塚、エムデザイン一級建築士事務所のブログ)

宝塚の建築設計事務所 所長の日々考えること、感じたことを綴ったブログです

今日は寒い一日でした。

O邸の1つの区切りがありました。
いよいよ工事が始まります。

神戸ルミナリエも始まり、そろそろクリスマスが近づきつつあります。


トレーラーだけど、なんか雰囲気を感じることができます。

本編は
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00880/v00002/v0000000000000000006/

きよしこの夜はこのオーベンドルフで生まれたのですね。
寒さの中で、石畳をこつこつと歩きながら、クリスマスマーケットを廻ってみたい
衝動に駆られるそんな映像です。
クリッペやクリストキントを見ながら、光の中で時間を過ごしてみたいそんな衝動です。

しかし、ブランデンブルグ協奏曲は、ドイツのクリスマスにはぴったりですね。