M-Designの独り言  (宝塚、エムデザイン一級建築士事務所のブログ)

宝塚の建築設計事務所 所長の日々考えること、感じたことを綴ったブログです

もう4月か

いろいろ考えないといけない時期になったかな。
4月はそんなことを考えさせられる時期だ。
新しいことをするために、もう動き出す時期かな。
なかなか、うまくプロジェクトも動いてくれない。
次々と倒れていく、そんな感じかな。
景気は回復しているといっても、不動産はまだまだ底を打っていない。
大阪はまだまだ、時間がかかりそうだ。
後一年かかるか、というようなことをしていたら、たまったものではない。
設計事務所ほど景気の高低をまともに食らうところはない。