M-Designの独り言  (宝塚、エムデザイン一級建築士事務所のブログ)

宝塚の建築設計事務所 所長の日々考えること、感じたことを綴ったブログです

アスティナ整骨院の終焉

ついに閉鎖するときが近づいてきた。自分の設計したボディーケア施設だから、自分の手で終焉を迎えるというのはいいことなんだろうなあ、まあ、そういう機会にめぐまれただけでも感謝せねば。内部設備をインターネットでオークションにかけているがなかなか売れない。大物設備は、こんないい設備がこんなところにあったんだと思える最新、最高グレードの設備であった。ただ単につるされていた人体の骨格模型が、ソリソというドイツの有名メーカーの人気骨格模型だったりして。。。これを閉鎖するものたちの思いは、マイナス以外のなにものでもないだろう。