M-Designの独り言  (宝塚、エムデザイン一級建築士事務所のブログ)

宝塚の建築設計事務所 所長の日々考えること、感じたことを綴ったブログです

こんなん、完全に酔っ払ってるぞ

しかし、ここまで酔うのは、ワインボトル一本以上だな。
気圧の低い上空で飲むと酔いが早いが、機内でかなり飲んだんではないかしら。
昼食会を止めて、女性記者とワインを飲んだとあったけれど、どうなってんねん。
クラブじゃないんだよ。

でもおかしい、おかしすぎる、芝居がかっている。
今、クリントンは日本に金を借りにきている。
中川は米国債を買わないと発言していた。

彼の意に会わない米からの圧力があったのではないだろうか。
個人資産1400兆円の日本から、アメリカはいったいいくらの金を奪っていくのだろうか。
彼はそのことに耐えられなかったのか。
この泥酔は、自分の意に反することを強要され、立場放棄の理由づけと考えられるのでは?

もうおれ、やってられないよ。。。