四国、バイク旅を中止し、5月連休あけに延した。
ところが、なかなかこの会議が開かれない。時間ができて、5年間なんだかんだと、ほったらかしにしてきたホームページを整備することにした。よくどこかの業者かが、電話をかけてきて、ホームページを直しますよーと言う。無料です。今、大阪のインテックスで開かれる、ホームページ展示会で、御社のHPはうってつけでのですと。
使わしてくれませんか?などという勧誘が、数回連絡があった。よっぽど直しがいがあるんだろう。
その際、返す言葉は、
未だかつて、HPを見て、仕事が成立したことが、一度もない。だから不要と。
しかし、まあ、でもほったらかしもあかんかと、
よってボチボチはじめたけど、なかなか手強い。
wixを使っているが、操作方法もすっかりと忘れている。
なるべく動画にしようとすると、えらい手間がかかる。うーむ🤔こうなったら、徹底的にやって
いままでの記録をきちんとまとめようと、昔のデータを見ていると、手が止まる。懐かしい。
進まない。とりあえず、形だけでもというと、中途半端だし。
困ったもんです。